VIO脱毛をナチュラルな印象で脱毛出来るお勧めのデザイン|口コミから選ぶおすすめ脱毛サロンの比較ランキングなら【みんなの脱毛生活】

VIO脱毛をナチュラルな印象で脱毛出来るお勧めのデザイン

VIO脱毛の範囲でデザインは変わる

VIOの脱毛をする時にどのくらいの毛量を残すかです。脱毛をするのはいいけど、最終的に全部なくしてしまうのか、それとも適度に残すのか迷ってしまいます。全部なくしてしまう場合は特に気にすることはないのですが、適度に残す場合、今度は形も気になるところです。もちろん一度で決めることなく、徐々に脱毛をしていく中で決めていくこともできるのですが、なんとなくでもいいのでVIO脱毛を始める時に最終的なデザインをイメージし、サロンで伝えておくことも大切です。VIOの脱毛をする際にデザインを考える場合は、脱毛をする範囲でデザインも変わってきます。どのくらい残すのかによってデザインの自由度は変わってきますし、イメージしているデザインを元に脱毛を進めていくことになります。

VIO脱毛でできるデザインとして最もポピュラーなのが、逆三角形型です。オーソドックスなデザインで、元々毛が生えている形はそのままにして生えている範囲を狭めます。もっと細かい要望を出す場合は、サイドラインの幅や上から下まではどのくらいの長さにするのかなど要望を出すこともできます。逆三角形型の角を落として可愛らしいデザインにすると卵型になります。柔らかい印象になるので、デザインをするのはと思う人でも抵抗が少ないのではないでしょうか。また上や再度をできるだけ少なくして、隠したい部分を最小限に隠すことができるスクエア型もあります。

この他には、もっと自由度の高いデザインにしたいという人のために、ハート型やダイヤ型など希望通りのデザインにしてもらうこともできます。少数派のデザインになることが多いですが、個性を求める人におすすめです。脱毛をする範囲によってデザインも変わってくるので、できるだけ早い段階でイメージを伝える方が失敗もしなくてすみます。

ナチュラル派におすすめのデザイン

VIO脱毛をしたいけど、ツルツルのハイジニーナはちょっと抵抗がある、デザインをするほどのこだわりはない、よりナチュラルにしたいという人も多いのではないでしょうか。そこでナチュラルなデザインを求める人には、やはり逆三角形型や卵型、スクエア型などをおすすめします。実際にVIO脱毛をしている人の中にも、特にこだわりがないのであれば、逆三角形型などがおすすめという人も多くいます。とにかくボサボサになっている状態を綺麗にしたいと思うのであればナチュラルなデザインにしておく方が無難です。サロンでの脱毛は半永久的なので、一度脱毛が完了してしまうと簡単に元に戻すことはできません。あまりに奇抜な形にしてしまって後悔のないようにしましょう。

Vラインをナチュラルにしたい場合のデザインはわかったけど、IラインやOラインはどうすればいいの?と疑問に思う人もいるでしょう。IラインやOラインはどうしても自己処理をするのは難しいので、サロンでの脱毛が安心で便利ですが、ここもデザインするの?と疑問に思ってしまいます。基本的には、Vラインをデザインして、IラインやOラインに自然に繋げていき毛量を少なくしていく、もしくはなくしていくことが多いです。毛量が減ることで嫌な臭いや不快感を改善することができるので、特に生理中などは快適に過ごすことができるようになります。

VIO脱毛をしていることで、男性に引かれてしまうのではと不安を感じる人もいるのではないでしょうか。海外ではVIOの脱毛は一般的なものですが、まだまだ日本人には馴染みのないものです。ですが近年ではVIO脱毛をする女性は増えており、逆三角形や卵型、スクエア型などのナチュラルなデザインを選ぶことで、男性目線も気にすることなくVIO脱毛をすることができます。